2017/05/24

ビッグリバー服屋ゼミナール -夏は総柄パンツでしょ!!編-

どうも大川です。

暑い日に履きたい総柄ショーツが
入荷したのでそちらのご紹介です!

【S.】-リーフ柄ショーツ-
BLK / BLU
M / L
¥7,900+TAX









【EYEWEAR】BOSTON CLUB ¥25,000+TAX
【TOPS】OPLAN / ¥6,500+TAX
【BOTTOMS】S. / ¥7,900+TAX
【SHOES】PARABOOT / ¥27,000+TAX


ビッグリバー的オススメポイント!
  • 何と言っても目を引く総柄!
  • 綿100%のざらっとした心地良い生地感!
  • 膝上の丈感も気分です!
  • ウェビングベルトを採用しているので調整も楽です!
  • 日本製でお値段が手頃なのも嬉しいポイントです!

やっぱり夏は総柄パンツがいいっすねー!

夏のシンプルになりがちなコーディネートに
アクセントを加えてくれます!

ウェビングベルトも採用しているので片手で
調整できるのも嬉しいです!

気になった方はぜひです!









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp




2017/05/23

S. -BAND COLLAR STRIPE S/S SH-

本日ご紹介は、ストライプが爽やかな、
半袖シャツのご紹介。

綿100のざらっとした生地が着心地抜群。

襟元は、バンドカラーとなっておりまして、
さらに涼しさが増しております。

さらに、なんといっても、ポケット付属という
なんとも優しいディテールを完備。

お色は2色ご用意。
太ストライプと、細ストライプ。
どちらのお色も着回し抜群となっております。

お値段も手頃なのも嬉しいポイント。

意外ともってない半袖シャツ、今季特にオススメです!!






【S.】
 -BAND COLLAR STRIPE S/S SH-
NVY / WHT
M / L / XL
¥9,800+TAX








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp

2017/05/22

佃ファイトクラブ【 ROUND41 - 夏だ!フェスだ!タイダイだ!サングラスだ! - 】

こんにちは。

連日の夏日に身体が溶けそうです、、

本日は夏の日差しに似合うオススメアイテムをご紹介です。

ではご覧下さい!








TAUP
- CUSTOM BAND TEE -
M / L 
¥5,800(+tax)

以前ご紹介したご好評頂いているTAUPのカスタムバンドTEE。
TAUP -CUSTOM BAND TEE-

今回はビーチボーイズとストーンズのカスタムになります!

タイダイボディーが照り返しの強い夏の日差しに映えそうですね〜

ビートルズとメタリカの影に隠れ、入荷のタイミングが遅れ日の目を浴びていなかったコイツ。

逆に"今"なんじゃね?

というわけで着てみました。








【EYEWEAR】BOSTONCLIB "INNES" / ¥25,000(+tax)
【TOPS】TAUP "CUSTOM BAND TEE" / ¥5,800(+tax)
【SHORTS】GRAMIICI "WEATHER NN-SHORTS" / ¥7,800(+tax)
【SHOES】SHAKA "HIKER" / ¥8,800(+tax)



めっちゃ良いですね〜夏なんでこのくらいとばした感じがとっても気分です。

Tシャツの主張が強いので他のアイテムはシンプルに。

着丈やや長めのつくりなのでショーツでバランスをとってみました。

女性の方もチュニックっぽい感じで着て頂けます。

なんだかフェスにいそうな感じに仕上がりました(笑)

まずはお試しから!

是非です!




TSUKUDA











〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp