2016/10/17

佃ファイトクラブ【ROUND 4 - Don't Think. Feel !! -】


こんにちは!船橋店、佃です。
最近は寒さに負けないように体力面強化中です!


タイトルから気づいた方も多いのではないでしょうか。
そうです。映画「燃えよドラゴン」のブルース・リーの名台詞です。

本日は、まさに「 Don't Think. Feel !!(考えるな、感じろ) 」的な直感と感覚で袖を通して頂きたいアイテムをご紹介です。

ではご覧下さい。

【GO HEMP】
- TONG POO JKT -
OLV
2 / 3
¥24,000+TAX

チャイナシャツからインスピレーションをうけたコチラのJKT。
袖や身幅がゆとりのあるサイズ感がチャイナシャツらしいストンとしたシルエットに仕上がっています。変形した襟元とボタンが雰囲気抜群です。ムラ感やアタリのでた生地感も◎
袖にスリットが入っており、折り返しても着ていただけます。

着用してみました。











※スタッフ: 身長176cm / 体重64kg / 着用サイズ 3

「ウォーアタァーッ!!アチョォオォオオオー!!」
ってやりたくなってしまいます。心なしか強くなった気分です。

ストレッチ入りなので動きやすく、着心地最高です。


なんだか妙に気になるなーっていうアイテムありますよね。そして、実際に袖を通すとしっくりくる事が多々あります。そういう感覚を大切にしていきたいです。

個人的に気になるアイテムのご紹介でした!

是非、店頭にてお試し下さいませ!









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp