2017/01/17

ビッグリバー服屋ゼミナール -春はやっぱSAINT JAMESだよな!なっ大川!編-

どうも大川です。

毎年好評いただいている

【SAINT JAMES】から

新しいお色がかなり入荷したので

そちらのご紹介です!

【SAINT JAMES】OUESSANT
T1 / T3 / T4 / T5
¥10,000+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • やっぱり安心感ある生地感です!
  • 色は白ベースが多く爽やかな色味でこれからの時期にもってこいです!
  • あたらしい色も結構あります!
  • 定番色からちょっと変わった色まで豊富で迷っちゃいますね!
  • さらっと一枚で着られる手軽さもいいです!

着ていくごとに体に馴染んでいき

目に付くといつも着てしまうくらい

着心地も良く

1枚でさらっと着れちゃうので

何枚あっても違う色が欲しくなってしまいます。

いつも早い段階で

サイズ欠け、色欠けしてしまうので

気になっている方はぜひお早めにです!!











そして、GB SPORTSのレザージャケットの受注会も
合わせてやっていますので、
ぜひぜひです!



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp