2017/02/15

春のちょい足し小物たち。

本日は寒いのか、暖かいのかわけわかんないけども
とりあえずなんか買いたい。
なんか新しい風入れたい!

みたいな時に買いやすく、なおかつおしゃれアップ
アイテムのご紹介。

男性だけでなく女性でも使えるアイテムもご紹介するので
軽く流さず見て下さいね!

ではまずはこちら。




【SOCK A HOLIC】
36-41
¥1,800+TAX

ROTOTOもいいですが往年のこの子たちも元気いいです。
テンション高めのおふざけな感じがたまらないですねー!
プレゼントにも是非!!

続いて個人的に展示会からこれは欲しいと思っていた
しかも別注なこのベルト!!
2型どうぞ!!

【BALLERI】

【LETHER D RING BELT】
BLK / BRN / CHOCO
7,500+TAX

これね色別注です。
ちょっと長めにお願いして作ってもらったんですがね!
なんと両面使えるリバーシブル!作りもイタリア製で値段も手頃。
こんなの買うしかないやつですね!!

お次は同ブランドでまた一風かわったこちら!



【NASTRO COTONE BELT】
BLK / OLV
¥5,500+TAX

ぱっちん式のベルトですね。
Dリングもついて男前な印象ですが、女性がつけても
逆にいんじゃないでしょうか??
シンプルでいいわ〜使えるわ〜
もちろんこちらもイタリア製。
そそるわ〜

続きまして
なつかしいな〜
ってやつです。

【LACOSTE】

【サハリハット】
BLK / NVY / BEG / RED
¥6,200+TAX

ワニのマークなんだか気分な昨今。
僕の入団前、かなり前に一世風靡したようですが
逆にやっぱいいっしょ!!
っていうやつです!!
ワニも可愛いし、かぶり心地もいいしいいことづくしです。
こちらも女性が被ってもOKなやつです!!

今日はザバッと小物の紹介でした。
気になったものありましたでしょうか??

明日は休館日なのですげー欲しくなってもお店やってないので
ご注意ください。

そしてこちらもぜひです!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp