2017/02/13

TANDEYでコーディネートしました!





TANDEYの受注会、
ご好評いただいております!




自分の好きなカラーでバッグをオーダーできるって!
そんな機会も中々ないと思います。







本日はそんなTANDEYの気になる新作のバッグでコーディネートしてみました!



























【STELLA CIFFON】
STRETCH COTTON MILITALY JKT  
¥32000+TAX


【LE GLAZIK】
PRINT GATHER SKART
¥17000+TAX


【TANDEY】
SANKAKU POCHETTE
¥22000+TAX






ステラシフォンのかわいい・かっこいいジャケットと
グラジックでは珍しい、柄のスカートと
タンディーの小さめのレザーショルダーです。








最近は個人的にも
お休みの日には
肩こりも首こりもあるので
極力荷物を最小限にしていて、
このくらいのレザーのショルダーは
軽くて重宝するなぁ〜〜と実感しています。



TANDEYの受注会は19日の日曜日までやっておりますので
気になる方は、ぜひぜひです。





























そして、全然関係ないんですが
最近知る人ぞ知るわたしの盟友の
”香取選手”がプライベートサロンを開業したんです。
すごいですよねぇ〜〜〜〜!!!!



WHAT'S 香取選手







*電車でおヒマな人は、見てみてください







こんな個性的な彼女が
たくさん勉強して、留学もして。
一から自分で考案したメニューも
個性的なメニューで
体の中からキレイにしたい!みたいなのがコンセプトらしく、
学生の頃から、エステにいっていたわたしが(騙されてコース組んでしまっただけ)
ちょっと、どんなもんなのかと体験してきました。








まず、施術の流れとしては



香取選手の独自のブレンドの漢方茶を煎じてくれて飲みます。
(喉が渇いてたから、一気にのんじゃって写真ない)



そしてそのあと、このあったかドームに入りながら
全身をほぐして、腰や肩に鍼灸の針をうって
そこに電流を流していきます。




ちょっと、億劫になってきたので簡単に






お茶→あつあつドームへin→全身ほぐして肩と腰に針さして電気流す→顔面マッサージ(クレンジング)→顔面美容針で電気流す→生のパックをベチャベチャぬる→皮膚再生クリーム(ここ重要!)べちゃべちゃぬる→ドームから脱出→お茶









流れとしては、こんな流れでした。





なんだかカラフルな管につながれて、改造人間みたいっ!!!







まゆげは、しっかりある方です。






女性はキレイになれると信じて
こんな外見になっても、じっと耐え忍ぶのでありますっ!じりじり








とってもすんごくよかったっ!!
すんごいぞ香取っ!
一体あなた何者!?って思いました。



過去のブログを見るだけで、何者感は半端ではないですね。






最後はディファニーのコップで、煎じてくれたお茶で喉を潤す。
喉がカラカラで、気がついたらこんな少なくなってしまった!











とにかく、これは頑張って毎月通いたい。。。




これが、わたしが行ってみて思った感想です。





値段も、1万2千円と全身のエステにしてはシーズナブルなので
美肌フリークな女性の気になる方は、詳しくお話し聞いてください。
色々本当はもっと感想あります笑







お肌キレーになりたいっ!!!


































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp