2017/04/18

薄手のシャツで



急にあっつくなってきましたね。


だんだん暑くなってきたら、
今度は日焼けとか色々気になる季節です。



ご存知の方も多いかと思いますが、
この時期から6月くらいまでって、
1年の中で一番紫外線が高くて
日焼けしやすい時期なんですって!
ひぃぃぃっ!



そんなことを知ってしまうと
『ぎりぎりいけるとこまで長袖でいたいっ!』


そう思ってしまうのは
わたしだけではないと思います。





そんなこともあり、
ちょっと年中使えそうな(特に春夏)
薄手のシャツが今時期に
大変重宝するのではないかと察し
本日は、ミズイロインドの薄手のいい感じのシャツで
コーディネートしました。



























【MIZUIROIND】
SHIRTS TUNIC
¥11000+TAX

【JOHNBULL】
STRIPE PT
¥14000→¥7000+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
ONIBAG
¥16000+TAX

【LISA CONTI】
4212 バレーシューズ
¥11000+TAX





MIZUIROINDの薄手のシャツは
袖元もゆったりしていて
カシュクールシャツにもなるタイプなので
こりゃやっぱり真夏でもいけちゃうなぁ〜〜っていうシャツ。


爽やかで素敵な着心地の良いシャツです。




ジョンブルのパンツは、
なんと半額!ちょっと!!!
やすいっ!!!
ストライプを取り入れたかったっ!
という方や、
この細さのストライプ探してたのっ!
という方々にオススメです。
程よく細身で
ストレッチ入っているので楽チンでキレーな
いい感じのパンツです。




シーサイドのバッグは
これまた珍しいカラー!
ネイビーっぽい青っぽい
とにかくキレーなカラーで
程よいサイズ感なので
これまた欲しくなる。



リサさんのバレーシューズ!
先日ブラウンを履いていましたが
もう一色、ブルーも入荷していました!
これまたリーズナッボーで
革がやわらかくて
履きやすいバレーシューズだ。

バレーシューズって、
どんなコーディネートにも合っちゃうから
魔法の靴だと思っています。










色々可愛すぎて
もう大変です。












本日、仕事帰りの大崎さんから
素敵な贈り物をいただきました。
シュークリームだっ!!!

箱を開けた瞬間の幸福感たるやいなやっ!
カスタードとポイップクリームが入ってたっ!
大崎さんっ!リッチな差し入れいつもいつもありがとうございます!!!!

























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp