2017/04/28

ビッグリバー服屋ゼミナール -クラシックに決めちゃう!?!?-

どうも大川です。

この間写真を選んでいるときに佃さんにおねぇっぽいと言われました。
それがこの一枚です。

ちょっと傷ついたけど自分でもぽいと思ったのでパーマかけてきました。




そんなどうでもいい話は置いといて
本日ご紹介は【Reebok】からスニーカーが入荷したのでそちらのご紹介です!



【Reebok】-CL LEATHER OMN-
BLK / WHT
8 / 8H / 9 / 9H / 10
¥14,000+TAX












【CAP】LAULHERE / ¥6,000(+tax)
【TOPS】CAMBER / ¥7,000(+tax)
【PANTS】JOHNBULL ¥14,800(+tax)
【SHOES】REEBOK / ¥14,000(+tax)



ビッグリバー的オススメポイント!
  • 人気モデル『クラシックレザー』の限定モデルです!
  • プレミアムレザーを使用しており柔らかく履きやすいです!
  • 少し光沢のある質感で高級感があります!
  • トーナルカラーなので様々なコーディネートにもハマってくれます!
  • クッション性もかなり良く履き心地抜群です!


ワントーンなので使いやすく、また高級感もあるので
都会的な一足となっております!

数がすくないので
気になった方はお早めにです!!



SHAKA POP UP もやってます!
あわせてぜひです!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp