2017/04/19

佃ファイトクラブ【 ROUND35 - PRINT TEE各種 - 】

コンニチハァアアアア"ア"ァアア"ア"ァア"ア"ア"ーーーーーーー!!!!!!!






本日も元気100倍で登場しました。佃です。






10代後半〜20代半ばまでは毎週のようにライブに行き、ライブ漬けのパンチある生活を送っておりました。ロック、エモ、スクリーモ、メロコア、パンク、ハードコアetc....
いや〜尖ってましたね〜トンガリ君です。

先日の休みに久々にディ◯クユ◯オン、タ◯レコをハシゴしたのですが、友人のバンドのCDが発売されていて、見つけた瞬間に頭の中で走馬灯のようにいろいろなシーンが駆け巡り、懐かしさを感じグッと込み上げてくる熱いものがありました。(こいつ話長えなー)

そんな気持ちを知ってか知らずか、丁度良いタイミングで私、佃のルーツのひとつとも言えるカルチャー色の強いアイテムがGOOD DEALに入荷してきましたので紹介せずにはいられず筆をとった次第であります。(紹介まだかなー)




カルチャー色が強かったり、クセのあるデザインがそそられるアイテム

『PRINT TEE各種』と題しましてご紹介させて頂きます。

それではご覧下さい。





【SUB POP】
S/S PRINT TEE
BLK / NTR
M / L
¥4,800(+TAX)

アメリカはワシントン州シアトルにあるレコードレーベルであるSUBPOP。
ニルヴァーナ、サウンドガーデン、マッドハニーなどグランジロックを代表する多くのバンドが最初に契約したレーベルです。

そんなSUBPOPのダイヤモンドタグTeeとビルプリントTeeの2型入荷です。

ダイヤモンドタグTeeはロゴのバランスとカラーリングが絶妙です。個人的にはビール好きなのでビアカラーっぽく見えててそそられてしまいます、、シンプルながらもスタイリングに映える一枚です。

ビルプリントのほうはインパクト大で主役級なアイテム。バックプリントもはいっているので男は背中で語るシリーズになっております。

画像だと分かりづらいですが生成りのカラーがド渋です。
くったくったになるまで着倒して古着っぽくなってきてもとてもカッコ良いと思います。








【KOZIK】
S/S PRINT TEE
BLK / WHT
M / L
¥4,500(+TAX)


多くのバンドやミュージシャンのライブポスターなどのデザインを手がけてきたアーティスト『FRANK KOZIK(フランク・コジック)』

上記のニルヴァーナやレッチリなどのTシャツのデザインなども手がけており古着市場では高価で取引もされています。

今回は3型入荷でお値段もリーズナブルなのでおまとめ買いもアリかと思います。

ヤンキーみたいなウサギ。スモーキンバニーのデザインは有名らしいです。

興味が沸いて、掘り下げていくと背景がわかってきて自然と欲しくなってしまいます。
これが男の性ですね。

御託うんぬんは置いといても、デザイン的に間違いなくイケてますので是非お試し頂きたいプリントTee各種!!


是非、店頭にてお試しください!!





という事なので









そろそろ








尺とり過ぎたので

















退場したいと思いますッ!!!

退場したいと思いますッ???!!







珍しくファイトクラブっぽい内容でお届けしました。

次回もよろしくお願い致します。





TSUKUDA







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp