2017/06/21

'17 S/S SALE始まるよ〜〜〜!



気がつけばもう梅雨時季。


仕事柄、外にあまり出ることが少ないので
まだ梅雨!って気持ちになっていない。


雨も、比較的少ないですよね。
昨日もすんごい晴れてたし。

なにより朝も夜も涼しいもんだから油断しまくり。



ちょっと体調がなんとな〜〜く芳しくない、、、


そう思っている方も多いはず。





わたしもそう思いながら出勤したら
色々なアイテムが半額になってたりするもんだから
なんだかどんどん元気になってきたっ!
セール!セールっ!!!









うわぁぁぁ〜〜〜〜!
逆に色々欲しくなってきちゃって
頭痛くなってきたっ!!!





そんな感じで
堀内のオススメコーナー作りました笑
ちょっとこう見るときったないですが、、、、




しかしながら夢がつまった作品になっております。!



だいたい半額!
のものをかき集めました!




個人的に、まじかっ!
って気持ちになったものを
ピックアップしてみました。





これとか、
【STELLA CIFFON】
切り替えワンピース
¥23800¥11900+TAX!
半額!




やっす!








これもあるよ!
【ILIANN LOEB】
PILE TEE
¥25000¥12500+TAX!




まじかーーーい!
半額じゃんっ!!!




よーく見ると猫柄!
猫ちゃん好きな方に、
半額でお譲りしますっ!
飼い主募集中です!








あと、堀内オススメの半額ゾーンで
コーディネートしてみました。

コーディネートって感じじゃないけど笑


半額でもこんなにオシャレにいけるんだっ!






【D.M.G】
COTTON KNIT
¥10000¥8000+TAX

【JOHNBULL】
STRIPE PT
¥14000¥7000+TAX



やばっ!
ドミンゴ半額じゃなかったっ!!!!
でも可愛いからいっかっ!

ジョンブルのストライプのパンツも半額っ!!!






こっちもあるよ!
【ORCIVAL】
BOTTOLE NECK TEE
¥8500¥5100+TAX

【ANTGAUGE】
WIDE PT
¥12500¥6250+TAX





やばっ!
オーシバルも半額とみせかけて
40%オフですが、
半額みたいなもんです!

アントゲージのパンツも半額っ!!











ぜひぜひ、掘り出し物見つけに来てみて下さい〜〜〜!




































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp