2017/07/24

佃ファイトクラブ【 ROUND57 - アイツがGDに帰ってきました!! - 】

こんにちは。佃です。

前回、入荷時に好評頂いていたReebok!!

今季もニューモデル入荷しちゃいました!!

物欲刺激されています、、(笑)

早速、ご紹介にうつりたいと思います。



【Reebok CLASSIC (リーボック クラシック)】
1985年にテニス専用のコートシューズとして誕生した「CLUB C(クラブC)」。
モデル名にある”C”はChampionの略。発売当初はクラブチャンピオンというネームで親しまれていたそうです。











【Reebok】
- CLUB C85 SG -
BEG / NVY
8 / 8H / 9 / 9H
¥12,000(+tax)
(※発売日は7/28(金)になります。)


高級感のあるスエードが品を感じさせてくれるのでスニーカーでありながらラフ過ぎず、幅広い年齢層で履いて頂けそうです!

合わせやすいボリュームとルックスで汎用性が高く幅広いコーディネートに対応してくれる事間違いなしです!

発売当時からテニスシーンで活躍しただけあってクッション性も非常に高く、長時間歩いても疲れを感じさせない安定した履き心地です!

是非、店頭にてお試し下さい!







TSUKUDA









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp