2017/08/09

佃ファイトクラブ【 ROUND61 - ついに!GD別注CAMBER到着! - 】

こんにちは。佃です。

GDフリークの方ならご存知であろうアイツ。。。

今年もやっちゃいました!!!!!

そうです!!!!!


『CAMBERです!!!!』


今年のGD別注も最高です!!!!



それでは早速ご覧下さい。












【CAMBER x GOOD DEAL】
L / S PKT TEE
XS / S / M / L / XL
WHT / GRN / BEG / BLUE GRAY
¥7,300(+tax)


うは〜めっちゃめちゃかっこいいじゃないっすか〜!!!!


今年も後染めで絶妙なカラーに仕上がっています。


何色にしようか迷ってしまいます。選べないのでまとめ買い決定です、、


遅番で汗だく出勤したっていうのに気持ちが高揚し過ぎて、荒ぶり過ぎて、HOTホットです。


汗が全然ひかないじゃないですか、、


そんな感じで感情の高ぶりに身を任せてBLOG更新している次第であります。



発売日は明日(8月10日)です!!




是非、店頭にてお試し下さい!!










!!!!!!!!







!!!?????








暑さで頭がヤラれていました!!!!!




まだ隠し玉があるの忘れていました!!!!!



今回のGDは後染めの別注だけじゃ終わらないッ!!



これDAッ!!!!










XS / S / M / L / XL
BLK / PUP /ORG
¥7,800(+tax)


フロストという特殊な薬剤で加工したスペシャルな逸品に仕上がっています!!


普通はアタリのだせない商品にも変化をつけれるそうです。こなれた雰囲気が最高です!!


という事で今回は選べる2タイプ、全7色のご用意です!!


お好みでどうぞ!!


念の為にもう一度!!


明日(8月10日)発売です!!


戦じゃ〜!!



TSUKUDA

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp