2017/10/19

のど、痛いの。





なんか、
急に寒くなって、
でもまだ10月だから、、、
って油断して薄着でいたら
今日から喉が痛いです。



一昔前は、
バカだったので
風邪ひかなかったんだけど
(風邪ひいたら、声がオカマだった)
最近は天才になってきちゃったってことかなっ!
(まず言葉のチョイスが、バカ。)





皆様も安定しない気候で
変な体調の方が多いのではないでしょうか。



そんな時は、
【生のはちみつ】を
寝る前の空腹時に
ワンスプーン、ぺろっとすると
翌朝、なんとなーく元気になれます。
と思います。適当。



あくまでも生蜂蜜ですよ!非加熱!



結局、
わたしも喉いたいんですけどね。ははっ
すぐ直してやるっ。びしっ!



あと、有名なのはビタミンCですね。


まぁ、飲んでても
結局風邪引いてるんですけどねっ。へへ










最近、大川くんと
髪の毛がすげぇ〜抜けるとか
色々不調自慢し合うことが多いんですけど、
このわたしたちの不調には
”ミネラル”がキモっぽいよ!


そう大川くんにけしかけたんですが、
素直な大川くんが、その日のうちに
マルチミネラルの粒を買って飲み始めたらしいんですが
つい最近、












『全然かわんないっすよ💢!』













って怒られました。
やばっ。
こわっ。






こんなの、プラシーボ効果っすよ。
っていうかまず、
わたしのこと信じてないでしょ!?






って言い返してやりました。へへんっ!
嫌〜〜なお局ですよ。とほほ








それか、
大川くんのその他もろもろの根が深すぎるかですね。笑
って言っておいた。
若いんだから頑張れっ!
















そんな色々適当な。
適当なわたしが紹介するのは
適当にベレー帽だ。!





ここ最近、
ベレー帽といえば定番な感じになってきていて
老若男女かぶりやすい
ヘッドギアっていうんですか?
(なんか強そう)
になってきているって実感しています。





【NY HAT】
BELET
¥3600+TAX




なんか、起毛した
WOOL×NYLON
のベレーです。


形もサイズも良好で
なによりお値打ちっっっ!!!

上記の4色をセレクトしました。








これからベレー帽始めたい人。
もう始めて安定して着た人。














オススメだよっ!!!!




















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp