2017/10/26

閉じ込められたっ!!!!






昨日早番だったんですけど。
電車乗ってて、
駅と駅の間で止まっちゃったんですよね。


普通に5、10分で動きだすかなぁ〜。
って思うじゃないですか。



それが動かないんですよね〜。
1時間以上!
1時間以上、電車に閉じこもってたんですよね。
こんなの生まれて初めてっ!


幸いにも
周りの方々が
みぃ〜〜んないい人な感じだったので
わたしの乗っていた車両は
みんな協調性があり
和気藹々としていたので助かりました。
(わたしの長所は協調性と歯並び)
(高校とか大学の自分の長所に書けたのはそのくらい)



さすがに、20分くらいした時に、
”もうこれは、乗り換え間に合わないな。”

そう悟って大川くんに連絡したんですよね。
”全然大丈夫です!気をつけて来て下さい!”
って言ってくれたんですよね。


なんて優しい子だよ!
そう思いました。




そううしてかれこれ、
11時過ぎにお店にようやく到着したんですが、
大川くんの生気がまるでない。


わたしは思わず
”恋煩いかい?”

そう聞いてしまった、嫌なお局だ。





大川くんの生気のなさは、紛れもない。
わたしの遅刻のせいだった。
(朝、どたばたかなり忙しかった様子。)
















”電車に押し込められてねーで、お前が電車押してでも出勤してこいよ、このヤロ!”













紛れもなく、
そう思ってたにちがいない。














わたしは、連日遅延して。
なんてお行儀の悪い嫌なお局だ。







大川くん、心からありがとう。















そんな、お行儀の悪い嫌なお局が、
偉そうに自信を持って本日ご紹介するのは
とっても上質なコート。
や、その他諸々です。











【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
LACOCK
¥64000+TAX

【ANDERSEN ANDERSEN】
CREW KNIT
¥42000+TAX

【BONUM】
SQUARE CUT 5PK
¥19800+TAX

【TRICKER'S】
MARYJANE
¥74000+TAX



シンプルなコーディネートですが
アンデルセンの赤いニットが
印象的な合わせにしてみました。


個々が!
それぞれが、
個人的に全部欲しいやつです。


トラディショナルのコートも
思い切った長さで
これを羽織るだけでかっこよ!になれる気がする。

一見細身ですが
ゆったり着れるのでとってもオススメです。
着ていて重くもないよ!
あったかいし!






色々今期も欲しいアウター、、、
いや、アウター以外にもニットも欲しいし、、、

いやその前に取り置きを
どおにかしなきゃいけないし。


今月のお給料は、
15000円もありません。
どうしよう。










これぞ赤字だっ!!!!!!!いえい


























まぁ。
それもそれでね。
いっかっ。
ねっ。
























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp