2018/01/23

ビッグリバー服屋ゼミナール -オカメヘッズ!!編 -

どうも大川です。

昨日雪が降って本格的な寒さになってきましたが
店内は続々と春物が入荷して来ています。

インスタで気になっている方も
いらっしゃるかと思いますが
本日はGO HEMPの新作コーチジャケットの
ご紹介です。

僕も思わず先付けしてしまいました!笑

早速ご覧下さい!


【GO HEMP】-OKAME COACH JACKET-
OLV / NVY
M / L
¥19,000+TAX
※発売は26日からとなります。












 

【TOPS】GO HEMP ¥19,000+TAX
【INNER】CAMBER ¥7,800 → 30%OFF → 5,460+TAX
【BOTTOMS】BONUM ¥20,800+TAX




ビッグリバー的オススメポイント!
  • ヘンプ100%のコシのある柔らかい肌触り!
  • 麻の優れた通気性で3シーズン着用していただけます! 
  • ヘリンボーン生地がイカしてます!
  • バックのおかめ刺繍のインパクト抜群!
  • 程よくゆとりのある身幅でレイヤードも◎


バックのオカメ刺繍がインパクト抜群の一枚が入荷しました!
一目見ただけで目を奪われます!

刺繍は、某アメリカンバンドを彷彿とさせるデザインに 
日本要素を加えたオマージュとなっております!


それだけではなくヘンプ100%のヘリーンボーン生地にも
注目して頂きたい一枚となっております!


気になった方は入荷数少ないので
お早めにデス!!!!













〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F




E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp