2018/02/04

unfil -COTTONS TYPEWRITER DRAWSTRING SHIRT-

寒いの一言に尽きる昨今。

もう春だってのに、、、

洋服屋泣かせの暦ではありますが、

お店には続々と春物が入荷しております。

昨シーズン大人気だった、服好きが作った服。

"unfil"

顧客様を中心に服から発せられるオーラを
感じていただき今期もオーダーする事が出来ました。

ありがたいことです。

今シーズンが始まり、あらかたデリバリーが
終わりまして店内でゆっくりラインナップを吟味して頂けると思います。

数あるセレクトから本日ご紹介は

タイプライター生地を使用したボタンダウンシャツ。

シャツでは定番生地のタイプライターですが、

ゆってもunfil。

シルエット、ディテールこだわりがつまっております。

丈は短め、ややボックスシルエットとなっており、
インナー出しの提案。
さらに裾にはドローコードが付属されているので、
絞りを加えるとブルゾン的な雰囲気。
コーディネートの幅を広げてくれます。

男心をくすぐる胸ポケットのディテールも秀逸です。
ほんとちょうどいい塩梅です。

お色は2色。

ホワイトと、タバコ(tabacco)。
どちらも捨てがたい、、、

これから訪れるであろう春にむけた買い足しにいかがでしょうか?









【unfil】
-COTTONS TYPEWRITER DRAWSTRING SHIRT-
WHT / TABACCO
4 / 5
¥23,000+TAX

そして久々のいちばちゃん!!

どーもありがとー!!

さすが!!喜ぶものわかってるなー!!

がぶがぶ飲みます!!


また遊びにきてねー!!





〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F